09/29のツイートまとめ

(2016-09-30)
tabbyjiro

RT @dora_ibbott: やっと❣️手に入れました〜!良いな、この付録!と思ってたらツイ友さんが購入。なかなか良いのよ!と。田舎だから 無くって!今朝 東京の友人が送ってくれました〜♪有り難やー。リンネルの付録だから 猫柄も大人お洒落で ええわー、コレ。…
09-29 16:12

RT @hikarujinguji: 僕たちの準備は出来たけど、ご主人様の準備が全然出来てないんだって。心配だね~。京都いけるのかな…?シンパイダネ~。 https://t.co/uQnq1GrfYK
09-29 16:08

RT @beatshoney: ⭐💕✨🌟😛😀😎✨🌟💕⭐@danahjerkovic https://t.co/h7rMlPKqJ8
09-29 16:05

RT @ubu_KEY: 告知ヘアピン(フレームピン)を週末辺りに販売開始しようと思います。虹の5色ver.が基本ですが、緑/紫/黄/赤/青から単色でも何色かの組合せでも御注文頂けるようにするつもりです。#嵐ファンと繋がりたい #欲しいと思ったらRT #ハンドメイド好…
09-29 10:09

RT @fumitaseiji: アイデアが先ではない。まずは強い思いがあって、その思いを具体的なビジョンにするための思考、イメージを基に情報選択、収集してキーワードを導き出す。いくつかのキーワードの独創的な組み合わせを可視化し、新鮮なアイデアをたくさん出していく。 強い…
09-29 07:58



09/28のツイートまとめ

(2016-09-29)
tabbyjiro

いつも“いいね”とリツィートありがとうございます(*^^*)本日ワークショップにお越しくださった皆さま、お疲れさまでした。おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきましたし、とても勉強になりました。わたしが♪( ´▽`)どうもありがとうございました(⌒▽⌒)
09-28 23:01

@megumico12 ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします(o^^o)
09-28 09:22

RT @fumitaseiji: 名優の演技って、観ている側の入り込むすきを与えてくれている。だから感情移入できて感情が揺さぶられる。 https://t.co/wrCtYRCj3e
09-28 08:51

RT @AMULETomise: “くりくりシブヤ”閉店決定。来月22日最終日。お店のスタッフ手づくりのアクリル、白枠の飾り棚、ショーケース。0円スタートオークション。運がよければ無料でどうぞ♪https://t.co/SvMWjfCSDwお店やイベントの什器にぴったり。…
09-28 07:14

RT @azure78_com: 第三回みんなでヘンテコリンな競技を楽しんで勝手に世界一を名乗る大会#石の上にもお絵描き は10月11日~17日頃開催を予定しております ☆拾った石(大きさ自由)☆石の形を利用してお絵描きします☆拾ってはいけない場所もあるのでご注意く…
09-28 00:04



09/27のツイートまとめ

(2016-09-28)
tabbyjiro

RT @harurabel: 10月08日(土)下北沢大学2016秋MOTTAINAIてづくり市に出品予定の本当に光る電球ピアス☆イヤリングにも変更できます(。•ㅅ•。)♡ぜひ遊びに来てくださいね♪ https://t.co/W5A1nAxqTz
09-27 23:56



09/26のツイートまとめ

(2016-09-27)
tabbyjiro

RT @harurabel: 東急ハンズ豊洲店での猫展は25日日曜までです♪ブックカバーなどありまーす☆今日も天気悪い感じですがぜひ遊びに来てください(。•ㅅ•。)♡ https://t.co/ps0zJ7WGre
09-26 20:43



09/25のツイートまとめ

(2016-09-26)
tabbyjiro

RT @CasaBRUTUS: ロンドンでは毎年9月後半が「デザイン・フェスティバル」となり、街のいたるところでデザイン関係のイベントや展示、見本市が開催される。それに合わせ、今年から「ロンドン・デザイン・ビエンナーレ」がスタート!https://t.co/bXXH5AljMn
09-25 18:11

RT @amikomi425: クルッとあみゅあみゅのクラゲ子供のオモチャも優れもの#kurutto⭐️Amyuamyu#おもちゃ #クラゲ#ちょうちん#あみぐるみ#海の生き物 https://t.co/LYY25bUXhd
09-25 17:42



09/24のツイートまとめ

(2016-09-25)
tabbyjiro

RT @Shimeji_omu: ロン毛猫が似合う季節到来。貴方のコートに帽子にカバンにつけておねがい何処か遠くへ連れてって #猫のお店 #cats #ねこ #羊毛フェルト #ブローチ https://t.co/FG8unKZK1G https://t.co/3C10wDY
09-24 21:35



09/23のツイートまとめ

(2016-09-24)
tabbyjiro

RT @yuppy4325: ブログを更新しました。 『Beads art 3人展のおしらせです』https://t.co/v78odLt1q9#チューブクロッシェ#3人展#アメブロ
09-23 09:10



09/22のツイートまとめ

(2016-09-23)
tabbyjiro

RT @kirakirahoney: mina*参加イベント( ¨̮ )⚑⚐宜しくお願いします!#シオカゼマルシェ#小名浜本町通り芸術祭 https://t.co/9bm7mBBsvz
09-22 07:07



09/21のツイートまとめ

(2016-09-22)
tabbyjiro

RT @marumi324: 「俺のあみぐるみか? 欲しけりゃくれてやる。探せ! 全てのあみぐるみを #あみコレ に置いてきた」ぐるまー達は東京・名古屋・大阪・札幌を結ぶグランドラインを目指し、編み続ける。世はまさに大あみぐるみ時代!https://t.co/dieClAg
09-21 18:54

RT @shidokou: 9/14水~9/26月 国立新美術館 新制作展で展示。タイトルは「Forgetful」 木彫の等身大です。撮影は規制されていません。私の作品はSNS等にアップOK。詳しくはコチラ→https://t.co/GSZTQFrzNm https://t.…
09-21 18:37

めっきり涼しくなって来ましたね。また乾燥の季節がやってきます。ふんわぁり柔らかなメリノウールでリップポーチを一緒にあみあみしませんか?ミニハンドクリームも入りますのョ(^^♪https://t.co/61F3dlrRu1 https://t.co/ctdw6uFfu9
09-21 16:46



09/20のツイートまとめ

(2016-09-21)
tabbyjiro

RT @PineconeSlushy: https://t.co/jgrIZjI5Lw
09-20 22:52

RT @i____DESIGN: アーカイブページ更新|用意されたカタチじゃ、味わえない。|!D E S I G N https://t.co/oPBPDSydKV https://t.co/WUdnxJLM5A
09-20 07:54



09/18のツイートまとめ

(2016-09-19)
tabbyjiro

RT @azure78_com: だめにゃかつおのたたきたべたのかあちゃんにないしょにゃ~ https://t.co/aWaSKd0Qn2
09-18 16:40

RT @amikomi425: カメレオンケース メガネにペンお好きな物を入れて下さい。只今チャックと裏地付けに奮闘中イベントに間に合わせます。#あみぐるみ #カメレオン #ペン #メガネ #ケース #チャック #裏地 #毛糸 https://t.co/JwtvgC8YkJ
09-18 16:38



09/17のツイートまとめ

(2016-09-18)
tabbyjiro

RT @azure78_com: 台風接近 暴風 大雨 高潮の警戒すべきポイント | NHKニュース https://t.co/Je1iaUgfo9皆様くれぐれもご注意くださいませ台風情報&防災品の確認を台風弱くなってケロ~☆ https://t.co/OPPfZBaIp5
09-17 18:29

RT @kinarino: 本だけじゃないよ♪建物や空間も楽しめる日本全国のステキな図書館7選https://t.co/1sTscMD6RP https://t.co/0w5eVNScp6
09-17 18:27

おはようございます(*^^*)いいね&フォローありがとうございます!
09-17 07:20



09/16のツイートまとめ

(2016-09-17)
tabbyjiro

カジュアルコーデのポットドレス(鉢カバー)完成! https://t.co/FtHsvDgXlH
09-16 10:02

ファスナーの縫い付けなし!内布の縫い付けなし!ファスナーも内布も編み込みで完成するリップポーチを一緒につくりませんか?ワークショップ:9/28(水)ものづくり館byYKKにてhttps://t.co/61F3dlrRu1 https://t.co/uQ1H8wnzjy
09-16 09:53

RT @AMULETomise: 「東京理科系雑貨研究所」22日から“天文台”“実験棟”“標本室”“植物園”理科系手づくり雑貨フェス。本日より日刊“予告編”スタートhttps://t.co/RitkruFbbr https://t.co/mCyNqKZODi
09-16 09:03

RT @R_goo_ga: オーダーについて❇順番が近付きましたらDMにてお声をかけさせて頂き、現在、7月までに受付をさせていただいた方まで終了致しました。DM以外で声をかけて下さった方でご連絡が出来ていない方がおられましたら、DMで、ご一報下さいませ https://t…
09-16 08:55

おはようござい〜です( ´ ▽ ` )ノいいね&リツィートありがとうございます!
09-16 08:53



09/15のツイートまとめ

(2016-09-16)
tabbyjiro

RT @herbwreath3: 10日前になったのでそろそろ告知。委託先のカフェのご縁で参加させていただける事になりました。カフェに委託してる作家さんたちと共同出店です。お近くの方は是非いらして下さい。仕事休みもらえたので私も両日居る予定です。 https://…
09-15 19:45

RT @6jigen: 高橋由一が描いた文翔館(旧県庁/山形ビエンナーレのメイン会場)見れば見るほどおもしろい。バルビゾン派的な色彩とドローンから見たような鳥瞰図目線。遠近法もちょっと歪んでる。右手の山形銀行は今も同じ位置にあるのがすごい。 https://t.co/E8e2f
09-15 19:42

RT @haru18Nuts: 試作品『hananoiro』ブドウで染めた布を使ってお花のピアスを作りました(* ´ ェ `*)♥いい色に染まって嬉しい☆まだまだ花びらの形も研究中~o(^o^)o https://t.co/JMAbxQwy2P
09-15 19:41



09/14のツイートまとめ

(2016-09-15)
tabbyjiro

RT @little_brave623: ねこあつめ のせこっと風はいいろさん、くろねこさんが仲間入りしました~大きさや表情にバラつきがあります…#あみぐるみ #ねこあつめ https://t.co/H11VgzXN2v
09-14 18:55



09/13のツイートまとめ

(2016-09-14)
tabbyjiro

RT @u_cafeee: 日本は昨日??(時差?)Happy #internationalcrochetday!!が流れて来ましたけど?乗っかってめでたいっていうとコレかなw 祝 国際かぎ針編みの日(?) https://t.co/fbvsVke1q7
09-13 13:53

RT @6jigen: 東北の造形的特性を針生一郎さんがまとめていておもしろい。❶泥臭く、混濁してる❷自然と人工の結びつき❸超越的なものへの畏怖9/18「山形と美術館ナイト」は岡部信幸(山形美術館) ×久松知子×ナカムラで。#山形ビエンナーレ https://t.c
09-13 08:43

RT @G_ROBO1031: 今日のG*-ROBOボク ハ デジカメ📷 カラウマレタヨ!ダカラジブン デジュウデン🔋🔌 デキル ノ https://t.co/8JaB6Eh50j
09-13 08:39

激しく同意ですぅ〜 https://t.co/SafZfpvoRa
09-13 08:38

“いいね”、リツィートありがとうございます(o^^o)おはようございまっす♪( ´▽`)
09-13 08:35



09/12のツイートまとめ

(2016-09-13)
tabbyjiro

YKKさんのレトロかわいいファスナーでリップポーチを編みます。どうぞ一緒にご体験ください。於:9/28(水)13:00~ものづくり館by YKKお申込みは固定ツィートからよろしくお願いします。 https://t.co/XniDerDiU2
09-12 19:37

RT @toyodatoshiaki: 窪塚台本 https://t.co/1EZxqfD7ZC
09-12 11:47

RT @jounetsu: 次週は”爪先の芸術”と呼ばれるネイルアートのカリスマ。精緻な技術で“神”と呼ばれるHana4(はなよ)の筆さばきに‥ため息がこぼれます。#jounetsu #情熱大陸 #ネイルアート #Hana4 #TBS #MBS https://t.co/iUE
09-12 11:45

RT @3h4m1: 世間の母の「産後初めてコンサートに行けた」「映画館三年ぶり」とは、ただの外出とかそんなものではなく「もうこの世に居なくなってしまったもう一人の私との再びの邂逅」新海誠氏が映画化してくれ位の出来事の故「子供かわいそう」「旦那のご飯は?」とかいう人は牛…
09-12 11:42

RT @sally_annin110: 公開ゲネプロの映像。うん、ここから数日しか経ってないですが…毎日少しずつ変わってますね〜それも楽しんでほしいです^ ^https://t.co/O1P6yGGjUx
09-12 11:14

RT @vergiss_nie: YouTubeに1927年初演のソングシュピール「小マハゴニー」をベルリーナー・アンサンブルが演じた音源がアップされている。「ブレヒトの夕べNo.2 大都市について」というタイトル。貴重な歴史的音源(1966年)。https://t.co/w5
09-12 11:08



09/11のツイートまとめ

(2016-09-12)
tabbyjiro

人と生まれたからには、金が無いのが罪。金さえあれば殺人犯でも無罪が買える。他人の不幸は蜜の味、金の無い奴は娯楽の生け贄。正義をかざした世間様が寄ってたかって追い詰める。『マハゴニー市の興亡』を観劇。耕史くんの歌にシビれっぱなし https://t.co/iNlcg0hiO8
09-11 21:25

RT @lampotanayu: パラリンピックで注目 「ジャニーズの異端児」風間俊介 #SmartNews https://t.co/7wB9iE477t
09-11 11:09

RT @SouMaNoKirie: おはようございます^_^本日も創作開始してます☆https://t.co/nJiUMVw3Rt https://t.co/SyU7qsvPS4
09-11 11:01



09/10のツイートまとめ

(2016-09-11)
tabbyjiro

RT @azure78_com: めー I ask you ?めー I help you ? https://t.co/eq7X2ijHLI
09-10 18:21

RT @haru18Nuts: 『くるみボタン風タッセルブローチ』3色できました(*´︶`*)右はピアスの試作品☆早く反対も作らなきゃ♥ https://t.co/kjWRls3WjF
09-10 18:19



09/09のツイートまとめ

(2016-09-10)
tabbyjiro

RT @DeKroonCat: Oh my God... https://t.co/If507fxar5
09-09 14:45

RT @harurabel: 押上のAMULETにて開催中☆くりくり展#12「着るものつけるもの」に出品した羊毛フェルトのブローチたち11日までです(。•ㅅ•。)♡ https://t.co/w8TDZMdQeG
09-09 14:43

手仕事=独りでもできるお祭りわっしょい
09-09 12:51

ソ連は冷戦時代「核製造都市」を作り、技術者などを家族ごと生涯閉じ込めた。都市に名前はなく、地図にもなく、口外すれば命の危険もあった。City40 ~旧ソビエトの“秘密都市”を行く~ | BS世界のドキュメンタリー | 見応えあり https://t.co/uJ1hkmQhqe
09-09 12:41

9/28YKKさんでリップポーチをつくります(*^^*)パピーさんの『ピマデニム』バージョン底の閉じ方で全然違うものになります https://t.co/ZFUpz3HqKE
09-09 12:27

RT @chouchou2016n: 試作品がやっと完成しました。(*^▽^*)クリスマスオーナメントです。🎄今回は、表裏両面にビーズ刺繍してみました。#ビーズ刺繍#ハンドメイド https://t.co/bgdzg7EdsB
09-09 11:46

いつも“いいね”とリツィートありがとうございます(*^^*)おはようございます。
09-09 08:21



09/08のツイートまとめ

(2016-09-09)
tabbyjiro

RT @GKyaorin: かなり 試行錯誤してきた クラッチバッグ♡ もうすぐ 出来上がりますぅ!KYUNちゃんと 相談しながら(笑)(*>艸<)♡作品作りに 時間かけすぎる傾向にありますが、まだまだ 頑張るもん https://t.co/za4ShRyepy
09-08 19:27

RT @saru5542: 機械と踊る義足のダンサー美しい!(^。^)#パラリンピック https://t.co/EB5iXx9GPW
09-08 19:18

@berg7791 ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします(*^^*)
09-08 19:11

おはようございま(*^^*)!“いいね”とリツィートをありがとうございます。
09-08 07:29

RT @bokete_pop: えっ!微笑むのもアカンの? https://t.co/PNIVKVoSzx
09-08 07:23

RT @pet_kimochiR: 🐰🐹今日からやめましょう いつやめるの? 今でしょ!! https://t.co/JjRTgMBdXE
09-08 07:22



09/07のツイートまとめ

(2016-09-08)
tabbyjiro

RT @kiliaakusesary: ♯アクセサリー♯ハンドメイド秋色 ステンドグラスフラワー時間と元気が足りなくてなかなか作れない……作品の事考えるのに作る時になるとパタンって浮かんだアイデアの引き出し閉まっちゃう…… https://t.co/teRNkq8qSG
09-07 08:00

RT @hamacream: 教え子からのリクエスト。三日後の文化祭にむけて。喜んでくれたらいいな。#黒板アート #君の名は #前前前日 https://t.co/KIdDIRDgMY
09-07 07:52

RT @torikameinu: インドの切り絵作家、Parth Kothekarの切り絵作品。カットの技術は言わずもがな、この発想がすごい。https://t.co/cPu0AMN3Vq https://t.co/Lrq5LrJ4Os
09-07 06:30

RT @MojiMojiDesign: #Penguins just love to huddle. https://t.co/2MqGSAtsVd #crochet #amigurumi https://t.co/xyQia1IFLY
09-07 06:28



09/06のツイートまとめ

(2016-09-07)
tabbyjiro

RT @japaaan_com: 浅野忠信、窪塚洋介など出演!原作・遠藤周作のスコセッシ監督作品「沈黙」が公開決定|Japaaan https://t.co/m1x8Lw3LCC #映画 #movie #cinema #浅野忠信 #窪塚洋介 #小説 #遠藤周作 https://…
09-06 14:36

RT @Sukuitohananika: 遠藤周作の「沈黙」をスコセッシが映画化したようだ。原作を超えることは可能なのか? あと残された日本文学と言えば、石牟礼道子の「苦海浄土」の映画化か。 https://t.co/gbHumY7lNY
09-06 14:35

RT @naomint0924: 糸結いのラベンダーを少しずつ小さくして…小さな瓶に咲かせています1番小さな瓶の中に活き活きと咲かせるのはかなりムズカシイ… https://t.co/vdDiIHI2jV
09-06 14:33

RT @mafumicoffee: 眞踏珈琲店の水出し珈琲。別名ダッチとも呼ばれる水で抽出する珈琲は、お湯で出すものと比べ酸化せず、いつまでも美味しく飲むことができます。眞踏珈琲店では1ℓ抽出するのに12時間ほど。手間暇の分だけ、美味しくアイスコーヒーをいただけます。 http…
09-06 08:39

RT @yumeiro_mi: 先日見たペルセウス座流星群からインスピレーションを受けて製作した世界にひとつだけのブローチです*°https://t.co/b1PvENIG6r#minne #創作七色箱 #ハンドメイド #レジン #星 https://t.co/1KAT
09-06 08:30



09/05のツイートまとめ

(2016-09-06)
tabbyjiro

9/28YKKさんでこんな感じのリップポーチをつくります(*^^*)お花は付いていませんが糸は同じものを使います。パピーさんの『ピマデニム』。オリンパスさんの『アリアーヌ』と『メイクメイクソックス』とてもいい感じの糸で編みますョ https://t.co/jJ9AxUfr1o
09-05 15:22

RT @info_clover: そして、細かい手仕事が大好きな方へ「トルコの伝統手芸 縁飾り(オヤ)の見本帳」(高橋書店)。585のモチーフと、オヤの歴史やトルコ文化の読み物も充実。作るのが好きな人にも、集めるのが好きな人にも♡ https://t.co/o8NvHGdPOu
09-05 13:29

嫌いという感覚には未知だから解らないという畏怖や穢れの感情も潜んでいて、例えば“虫が嫌い”という人が虫を見た時に感じる拒否感と同じように“人が嫌い”という人が人と接した時に感じる拒否感覚もあるのだろうなぁ・・・と思って観た映画『後妻業の女』
09-05 13:24

RT @Spondylis: 人気者になる事を夢見る害虫、クロカミキリ。人間に捕獲されないような虫に生まれたいと望むオオクワガタ。そんな2匹はある日、お互いの体が入れ替わっていた。木炭とダイヤモンド、2つの思いが今交錯する。 https://t.co/Naou7c7o
09-05 08:04

RT @siaarttt: 歯車を入れてかんざし作りましたー!中には京都オパールも入ってます個人的にこの配置好きです。。#レジン#レジン好きな人と繋がりたい#かんざし https://t.co/lryHMSE42J
09-05 07:50



09/04のツイートまとめ

(2016-09-05)
tabbyjiro

@G_ROBO1031 ありがとうございます(o^^o)ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
09-04 13:20

@G_ROBO1031 G*ロボ(goo-ga)さんありがとうございます(^∇^)こちらこそ仲良くしてください。デニムとメカパーツのバランスが絶妙だな、と前から気になっていました。どうぞよろしくお願いします。
09-04 10:30

RT @G_ROBO1031: 今日のG*-ROBO「 単眼の日 」#単眼の日 https://t.co/LRaBS4TWGk
09-04 08:54

RT @PIN_VID: https://t.co/nWRYdXqYkd
09-04 08:45

RT @m_a_r_u_o_k_a: 本日9/4(日)最終日です。皆様のご来場をお待ちしています。髑髏盆栽展 髑髏丸岡 濵本盆栽 13時~20時 Gallery TFTD 中野区中野6-24-9 サンクレール101 https://t.co/BWWeefZVBY https:/…
09-04 08:24

RT @wtbw: 海を彫刻にしちゃうって発想がすごい。もっとダイナミックにでっかい作品もみたい気がするhttps://t.co/GkKB7hNn1C https://t.co/XZ1VMtXroV
09-04 08:21



09/03のツイートまとめ

(2016-09-04)
tabbyjiro

RT @BuzzBird_2nd: おしりテラピーって感じ。癒される。#バズったー速報 https://t.co/zVrFAdzeiX
09-03 22:13

RT @azure78_com: グアテマラの絵画お客様の声グアテマラらしいですがおしゃれでとても気に入りました本当にありがとうございました!また利用させていただきたいですhttps://t.co/4UDD6sBcAw#絵 #輸入雑貨 #グアテマラ雑貨 https:/…
09-03 07:48

RT @takase_farm: およはうごいざすま。 https://t.co/hocgnOZu5Y
09-03 07:47

RT @marumi324: 【定期】今年もやりますニットで二兎!編み人の皆様ウサ編みいかがですか?あみぐるみでもウエアでも小物でも何でも。10/10に #ニットで二兎 タグを添えて画像をUPして下さい(・ × ・)ノ前回分まとめはコチラhttps://t.co/6iOlnv0
09-03 00:00



09/02のツイートまとめ

(2016-09-03)
tabbyjiro

笑うブレスレット完成! https://t.co/t8b62ADHpO
09-02 23:43

ワークショップをさせていただきます。ただいまご参加いただける方を募集中です。こちらの技法で意外と簡単に美しくさまざまなニット作品が編めるようになります。YKKさんご提供の特注ファスナーだけでも価値あるワークショップとなっております。https://t.co/61F3dlrRu1
09-02 20:04



09/01のツイートまとめ

(2016-09-02)
tabbyjiro

RT @SouMaNoKirie: 【SouMa 展示情報】9月8日(木)~9月14日(水) 渋谷東急百貨店本店6階特設スペースにて、作品5点を展示、販売致します。是非ご覧下さいませ^_^https://t.co/nJiUMVw3Rt https://t.co/
09-01 19:20

RT @san_shitsu: ■坂田あづみ個展STORAGE OF MEMORY- きおくの記憶 -2016年9月15日(木)~25日(日)インスタレーションのほか、人気の刺繍ブローチにもご注目ください!https://t.co/kDwDPCZ2rA https://…
09-01 19:10



プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
かぎ針、棒針、輪針を使ったビーズ編みの小物を制作しています。

ビーズ編みはビーズを糸に通す段階で無心になれるところが好きです。

ビーズ編みをしていると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
さまざまな思いは、
雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目生活中。
老眼早期到来で、細かい作業がいつまでできるかわからないので、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。
なので失敗作も多数登場いたしますョ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)