01/29のツイートまとめ

(2017-01-30)
tabbyjiro

RT @oribeharu: 今日行ったウール進化論で買った廉ちゃんお手製マンドラゴラちゃん!とてもとても可愛い☺☺☺土に還る毛糸を使ってるとのことで、成長して根っこ伸びてきたら目ん玉だけ取って土に埋めてあげるんだって!明日中野行く人いたら是非GETして頂きたい!名前な…
01-29 00:34



01/26のツイートまとめ

(2017-01-27)
tabbyjiro

RT @_nyanty_oekaki: さっき新宿タイムズスクエア行ったら素敵な展示がされてて全私が激写した!!オスカル様がフェルゼンのために唯一ドレスアップしたシーンのオリエント風ドレス!!美しかった、、♡アンドレのために装うことはなく終わっちゃったのがまたせつない、、そう思…
01-26 21:21



01/25のツイートまとめ

(2017-01-26)
tabbyjiro

RT @quartet_tbs: わあああああああ!!!! https://t.co/3F4VkZKApX
01-25 21:43

RT @u_cafeee: おきあがり小法師展覧会 https://t.co/CNtF0UlX2M
01-25 21:35

@marumi324 ありがとうございます♪ モノによってはビーズ通しって苦痛なんですけどね(^▽^;) これはビーズ通しが楽しくて、ねこちゃん達が図案通りにちゃんと出てくるかワクワクしながら編めました(*^^*)
01-25 12:12

ファスナー周りから編みましたョ(*^^*) #ファスナーの縫い付けなし の #ビーズ編み #ポーチ 完成! https://t.co/PHKZrrtivK
01-25 11:38

#ビーズ編み #がま口 “寄り添いたいの”完成! https://t.co/nfQUKA94ed
01-25 11:29



01/19のツイートまとめ

(2017-01-20)
tabbyjiro

RT @Copy__writing: その昔、職人さんの仕事の代金を値切った事を商売人の母親に話したら叱られた。商品を右から左で儲けている商人は値切れ。けど、技術を買っている職人からは値切っちゃダメだと by ニシカワタケシ
01-19 21:40

自分の子ども達が小学生の頃、読み聞かせのボランティアをしていました。図書館で試し読みして気に入った本は、自分の持ちネタとして購入していました。これは子ども達に読んで聞かせたい本だと感じます。https://t.co/TS7dwta1zA @misterspotlightより
01-19 14:07



01/18のツイートまとめ

(2017-01-19)
tabbyjiro

RT @nn_popo: カルテットのエンディングめっちゃ良すぎないですか... https://t.co/kvuBIuKBze
01-18 12:13



01/14のツイートまとめ

(2017-01-15)
tabbyjiro

#ションダ・ライムズ さんの著書が無性に読んでみたいッ>_<本屋いこ
01-14 11:03

RT @yoshidaushio: 姉の年賀状がシュールで秀逸だったのだが、姉には友達がいなくて、この年賀状を目にしたのはこの世でたったふたりしかいないという。その才能を銭に変えてほしい。 https://t.co/HU3xOnrC7Y
01-14 10:24

RT @nyandaraketokyo: 猫好きさんの祭典「にゃんだらけVol.3」@産業貿易センター台東館(浅草徒歩5分)開催間近!1月21日(土)12時~17時(前売券11時)  22日(日)12時~17時(前売券11時)たくさんのプレゼントや、楽しさいっぱいのにゃ…
01-14 08:44



01/13のツイートまとめ

(2017-01-14)
tabbyjiro

RT @hanaippai3939: 多肉植物の寄せ植え 先日ツィート済のお正月飾りやコーヒードリッパーの寄せ植えの材料や植え方のご説明を【暮らしニスタ】にUPしました。今後も100均やプチプラ商品を使った寄せ植えとその手順を載せます♪コチラへも遊びに来て下さい(^^♪http…
01-13 21:13

RT @gekikawa_toku: 💕このランドセル可愛い❤ https://t.co/yRkPymhDSi
01-13 18:31

ギャザリング寄せ植え。覚えたいな〜
01-13 18:19



01/10のツイートまとめ

(2017-01-11)
tabbyjiro

RT @marikomikuni: 今年から青山のTOBICHIで編みもののワークショップを始めます。まずは「我こそは本物の初心者なり」と言う方限定のがっつり作り目、表目の会。編み地が手袋になったら万歳三唱しましょうね!募集期間が短いので、気になる方はお早めに。https://…
01-10 14:35



01/07のツイートまとめ

(2017-01-08)
tabbyjiro

お金よりも時間を貯めて暮らしていらしたご夫婦。このドキュメンタリー映画。観たぁ〜い https://t.co/St9ttuvPdB
01-07 13:26



01/01のツイートまとめ

(2017-01-02)
tabbyjiro

🎍あけましておめでとうございます🐓
01-01 01:17



12/31のツイートまとめ

(2017-01-01)
tabbyjiro

2016年、いいね&リツィートありがとうございました。どなたさまにも素敵な2017年が訪れますように(*^^*)良いお年をお迎えください
12-31 18:40



プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
クロッシェ、ニットのビーズ編み小物を制作しています。

ビーズ編みは無心になれるところが好きです。

編んでいると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
それらは雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目で生活しています。
老眼が到来して、細かい作業が苦手になってきました。
編める喜びをかみしめながら、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。

編んでみなければわからない!
失敗作も多数登場いたしますョ(^▽^;)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)