03/22のツイートまとめ

(2017-03-23)
tabbyjiro

リネンと革のコーヒーポーチ完成!ようやくレシピが固まってきました。 https://t.co/OXtJKVela3
03-22 23:02

RT @dobutsu_sigusa: 【ネコの座り方】ネコは気持ちがリラックスすると、「香箱座り」と呼ばれる前足を折りたたんだ座り方をします。これはネコ科動物の中でもライオンや虎にはできない猫特有の座り方です。 https://t.co/OZKR8VPsRC
03-22 02:36



03/21のツイートまとめ

(2017-03-22)
tabbyjiro

RT @SlowlyDesign: 薄くスライスしたパイナップルをオーブンで焼くと、スイーツの上に乗せるオシャレで素敵なパイナップルの花になる。 https://t.co/hq2cn7ZNG1
03-21 21:17



03/20のツイートまとめ

(2017-03-21)
tabbyjiro

RT @TrueStoryBot: あなたが先ほど公園に捨てた猫を戻しにやってきました。公園に捨てると「動物を愛護したことがないセンター」で1週間(仔猫は1日)で殺されるって知ってました?狸の世界でもみんな知ってますよ。 https://t.co/Gw1DmC9ozP
03-20 18:19



03/19のツイートまとめ

(2017-03-20)
tabbyjiro

RT @hanaippai3939: 多肉植物の寄せ植え 全て自分の希望通りの物にはなかなかお目にかかれず残念ですが(+_+)それなら自分のデザインと仕様で世界でたったひとつのお気に入りを作っちゃおう☆ということで作った1点物の鉢をいくつかご紹介します(^^♪詳しくは⇒http…
03-19 23:38



03/18のツイートまとめ

(2017-03-19)
tabbyjiro

行きたいなぁ‥ https://t.co/PXLYZRRTtL
03-18 17:52

当初のコーヒーアンポルテポーチはプラスチックコップをセットして使う仕様でした。これはその必要がありません。重さは35g。ようやく持ち歩きに叶うコンパクトさに仕上がってきました。アンポルテとはフランス語でお持ち帰りを意味します。 https://t.co/oc1dadujsI
03-18 16:12

ペットボトルも入りましたぁ♪なかなかセクスゥイー https://t.co/VdPVtJ75ol
03-18 14:50

フラペチーノ入りま〜す https://t.co/vcHnTZOgh5
03-18 14:47

麻のアンポルテポーチ。スタバのトールサイズが入ることを基準に編みました。 https://t.co/dnGtjQqdSK
03-18 14:46



03/17のツイートまとめ

(2017-03-18)
tabbyjiro

RT @kawaii__0animal: ✨プリズンブレイクするよ!鍵の構造を理解してるデキるやつ https://t.co/AmHkrBnSkw
03-17 12:22

RT @kirakirahoney: スマイル❤︎ネコ久しぶりに大きい刺繍しました。本当に有り難い事に刺繍ポーチの依頼を頂きまして テンション上がっておりますますます^o^この子はOzさんに納品予定です!#刺繍 https://t.co/qfulZ0Hjqs
03-17 01:28



03/16のツイートまとめ

(2017-03-17)
tabbyjiro

RT @rurue0111: ガラス用絵の具で網戸にドット絵描けちゃいます☺︎ #百均のグッズ間違った使い方選手権 https://t.co/1feDA5HFtH
03-16 19:41



03/14のツイートまとめ

(2017-03-15)
tabbyjiro

RT @kiwa_onlineshop: ビーズクロッシェ専用糸の「ビーズクロッシェ・スレッド」の取り扱いカラーが増えました😊透明なビーズで編んでいくと、糸が透けて素敵なニュアンスが出るんです...💓 https://t.co/ihzxPvMrgR https://t.co/
03-14 15:16



03/12のツイートまとめ

(2017-03-13)
tabbyjiro

コーヒーのアンポルテ(フランス語で持ち帰りの意)ポーチ麻仕様完成!このシャリシャリ感、好きだわ(´∀`)フラペチーノ入りまっス https://t.co/a4wdPdbTj2
03-12 13:56



03/11のツイートまとめ

(2017-03-12)
tabbyjiro

遠憲さんって、きっと懐の深い人
03-11 00:39



03/09のツイートまとめ

(2017-03-10)
tabbyjiro

パピーさんの新作糸。かな? ピマベーシック。とっても編みやすい(^-^)v気に入りました❤︎ https://t.co/GQ1Rd2YkfJ
03-09 16:30

RT @6jigen: ペヤング納豆味って斬新。ポップアートみたいなパッケージ好きかも。 https://t.co/CR4Bk7Dfot
03-09 00:40



03/08のツイートまとめ

(2017-03-09)
tabbyjiro

RT @azure78_com: エクアドルのマスクインティライミ(太陽祭)に使われる怪しいマスクhttps://t.co/NZ056zrrVy↑ クリックしてみてね~(o◕ܫ◕)o#マスク #輸入雑貨 #南米雑貨 https://t.co/fqMxrl90CS
03-08 00:33



03/05のツイートまとめ

(2017-03-06)
tabbyjiro

RT @hanaippai3939: 多肉植物の寄せ植え 多肉と季節の草花や花木を一緒に植えられたらすご~く楽しいと欲張りな私は思うのデス 💕水やり頻度が異なる植物の混植方法はコチラです🤗⇒https://t.co/1MSK5y5lRw #多肉植物 #寄せ植え #暮らしニス…
03-05 01:17



03/04のツイートまとめ

(2017-03-05)
tabbyjiro

おはようございます☀いいね&リツィートありがとうございました。 https://t.co/wYj21x0gwh
03-04 09:28

RT @chocolatpluie: お雛様を出すと当たり前のように真ん中に鎮座されます。そう、そこはあなたの場所ですww https://t.co/bF9cwm9tjw
03-04 00:34



03/03のツイートまとめ

(2017-03-04)
tabbyjiro

@marumi324 しばらく続きます。お付き合いくださいませ♪
03-03 18:05

@marumi324 いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
03-03 17:57

コーヒーポーチ3部作 https://t.co/3Zo4AfDIwp
03-03 16:38

コーヒーのテイクアウト用ポーチでぇッす!春の新生活フレッシャーズをイメージ https://t.co/fkAzuwgM0u
03-03 16:32

春のアンポルテポーチが編み上がりました。アンポルテとはフランス語でテイクアウトを意味します。ホットコーヒーにもアイスコーヒーにも対応できる大きさを考えましたョ#minne https://t.co/iUdLVviuDL
03-03 16:28



プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
クロッシェ、ニットのビーズ編み小物を制作しています。

ビーズ編みは無心になれるところが好きです。

編んでいると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
それらは雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目で生活しています。
老眼が到来して、細かい作業が苦手になってきました。
編める喜びをかみしめながら、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。

編んでみなければわからない!
失敗作も多数登場いたしますョ(^▽^;)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)