ビーズ編みバッグ-棒針…縄編みツートングラニー

(2014-01-03)

   おかげさまで新年あけました
   皆さまどうもありがとうございます。

    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます




   さて

  年またぎのグラニーバッグ


  以下のような感じで出来上がりましたので

  ご紹介もうしあげます



  ビーズ編みバッグ-棒針…ツートングラニー


  あれ?

  年越し前はベージュの地色だったような・・・

  と思ってくださったあなたは

  お得意様

  今年もいいことありますョ



  そうそう

  前回はこんなんでした



   ビーズ編みバッグ-棒針グラニー.6



  でも

  今回はこんな感じ



   ビーズ編みバッグ-棒針…ツートングラニー.2


  そうです

  ラグビーボールのようなこいつの半面は

  白だったのです



   ビーズ編みバッグ-棒針…ツートングラニー.12


  ビーズ編みしている部分だけ

  ベージュの毛糸をそのまま使用し

  色変えしながら編んでます

  糸ぎれ?

  そこは詮索なしでヨロシク



   ビーズ編みバッグ-棒針…ツートングラニー.4


  内側はこんな感じ


  おむつカバーじゃありませんョ~



  ビーズ編みバッグ-棒針…ツートングラニー.8


  グラニーバッグは開口部も広くて

  中も広いっ!

  すいかの中玉くらいは入りそうです



  ビーズ編みバッグ-棒針…ツートングラニー.9


  中身はパンパンに詰めて

  張りがあった方が

  バッグ姿は映えますね



  ビーズ編みバッグ-棒針…ツートングラニー.11


  張りのある

  元気なグラニー はかわいいっ


  
  ビーズ編みバッグ-棒針…ツートングラニー.5


  あなたはベージュ派?ホワイト派?



  以上

  両A面グラニーバッグのご紹介でした



  ビーズ編みバッグ-棒針…ツートングラニー.7


 
  お越しくださり

  ありがとうございます。

  今年一年

  皆さまに たっくさん

  良いことがありますように

  引き続き

  良いお正月をお過ごしくださいネ

  ではまたお会いしましょう
  


   
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

欲しい~

jiroさん、素敵なグラニーバックですね~♪

今年は、是非講習をお願いしたいですm(_ _)m
ちょっと遠いかな・・・でも、機会があれば是非!!

rayさん

いつもありがとうございます。

物は手に入れることより
作ることの方が満足密度が濃い気がするので

わたしもビーズ編みで小物作りをする方々と
情報交換してみたいな~と思っています。
こちらこそ機会があれば是非!!
プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
かぎ針、棒針、輪針を使ったビーズ編みの小物を制作しています。

ビーズ編みはビーズを糸に通す段階で無心になれるところが好きです。

ビーズ編みをしていると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
さまざまな思いは、
雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目生活中。
老眼早期到来で、細かい作業がいつまでできるかわからないので、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。
なので失敗作も多数登場いたしますョ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)