ビーズがま口-knitting needle case

(2014-02-16)
   

   シャァー

  
ビーズがま口ーknitting needie case.3


  食いついたろか

  ビーズがま口ーknitting needie case.2


  はいはい お腹すいてんのネ

  み~んな食べて良いョ


   んぐ んぐ

  ビーズがま口ーknitting needie case.4
  
  んぐ んぐ
  
  ビーズがま口ーknitting needie case


  んふぅ~ 満足~    
  ビーズがま口ーknitting needie case.6
  ビーズがま口ーknitting needie case.7
  ビーズがま口ーknitting needie case.8
  ビーズがま口ーknitting needie case.9

  
  腹がすいとるうちは立つことも出来んかったきネ

  ビーズがま口ーknitting needie case.11




   ウチが腹すかせて寝とる姿は
  背中も寂しげやったじゃろが


  ビーズがま口ーknitting needie case.13



   おわびさせたる どっか連れてけ

  ビーズがま口ーknitting needle case19



   はよ行こ はよ行こ

  ビーズがま口ーknitting needie case.16


    すっかりごきげんさんで
 
     ようございました


   やれやれ  棒針入れサン

   どうしてこんなキャラクターになったんだか?


   エレガントでクラシカルなイメージで

   ビーズがま口ーknitting needle case18


   編み出したハズなんでございますがネ

   がま口つけたら


   ビーズがま口ーknitting needie case.5


   すっかりヘビですヮ


   しゃき として欲しくて

   腹ん中にラップの芯

   仕込んでますから

   ホントは空腹でも立てるハズなんですョ



   お越しくださりありがとうございました
   
   羽生結弦くん金メダルおめでとうございます

   かねがね取れる人だと思ってましたから

   順当な結果だと思いますョ


   ただネ・・・

   彼、いたいけな姿で

   痛々しい妄想ネタを満載に持ってるから

   報道に必要以上の物語を

   くっつけられて行くのが心配


   棒針ケースでさえ

   キャラ立ち不可能ではないんですもの


   アイドル要素の強い彼が

   プロ記者に勝手な物語を付けられて

   それを商機とみた

   商業主義に翻弄されるのが心配だヮ

   そしてその商業主義に

   うっかり乗りそうな自分も心配だァ


   ダイエット報告です

   先週より500g増

   スタート時より200g減・・・

   やる気あんのかぃ!

   って感じですが    ・・・


   ながながとお付き合いありがとうございました

   楽しい週末をお過ごしでしたか?

   来週も良い時間をお過ごしくださいネ

   それではまたお会いしましょう

   


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
クロッシェ、ニットのビーズ編み小物を制作しています。

ビーズ編みは無心になれるところが好きです。

編んでいると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
それらは雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目で生活しています。
老眼が到来して、細かい作業が苦手になってきました。
編める喜びをかみしめながら、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。

編んでみなければわからない!
失敗作も多数登場いたしますョ(^▽^;)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)