ビーズ編みバッグ- 輪針編み…something old flowers

(2014-02-22)


    うたいます♪
 

   ようこそいらっしゃいました 
   
   あなたが訪問してくれたから

   わたしはもうあなたの過去の一部

   この場面を共にした間がら


  
ビーズ編みバッグーsomething old flowers.2



   “陽に当たった蒼いビーズがきれいだね”

   あなたにそう言ってもらえたら

   わたしにはもう・・・

   それがとても幸せなこと

   
   あなたもそう思った?

   わたしもそう思ったの



   ビーズ編みバッグーsomething old flowers.5


   
    同じものを見て

   同じ思いを抱く・・・

   共感してもらうって

   なんて暖かい力が湧いてくる
   

   ビーズ編みバッグーsomething old flowers

   タコ糸3号(綿100%)
    MIYUKIシードビーズ(丸大)#740, Parts Clubボヘミアンビーズ(丸大)CE-23980

   ビーズ編みバッグーsomething old flowers.3


     トートバッグになる予定なの

    だけど  

    だけど

    ほかにも編みたいものがたくさんあるの

    これが編み散らかしにならないように

    あなたの言葉が欲しい・・・

    “完成するのが楽しみだね”  と~♪


                  by jiro


   ビーズ編みバッグーsomething old flowers.4


    
    お越しくださりありがとうございました

    ひとつのことをやりとげられるかどうかは

    まず好きであること

    やればこなせると思えること

    そして“それは良い”と共感してもらえること

    浅田真央ちゃん

    フリー演技すっごく良かったよ~

    メダルなんて

    順位つけて賞を授ける側が偉いと錯覚させる

    権威づけでしかないナイ

    なくてもどうってことないのサ

    そんなことより

    あなたのほれぼれするほど落ち着いた

    美しい演技を見てた数分間は

    とっても密度の濃い

    幸せな時間だったことをお伝えしたい

    何回見てもやっぱり良いっ

    幸せな時間をどうもありがとう


    
    今週のダイエット報告

    先週より700g減

    スタート時より900g減です

    みなさまいつもありがとうございます。

    おかげさまで続けられていますョ

    感謝いたします。

   
    今週末こちら茨城は穏やかで良いお天気です。

    先日から天候で苦労されている皆さま

    お見舞い申し上げます。

    不平等の多い世の中ですが

    時間の流れだけは平等です

    皆さまよい週末をお過ごしくださいネ

    それではまたお会いしましょう

   
     


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ
   にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして
ベージュに青の配色、とてもお洒落ですね。
どの作品も素敵な色合い、新しいビーズ編みの世界ですね。
北欧の雰囲気を感じます。

こんばんは(*^_^*)
蒼いビーズ、本当に奇麗ですね。
完成が楽しみです~
応援ポチ☆~

クールビッツさん

暖かいコメントありがとうございます。
おかげさまで編み進めることができています^^

配色には自信が持てないことが多いのですが
そう言っていただけるととても幸せです

パッチ大好きさん

いつもありがとうございます^^
あなたの応援がわたしの力v-91
おかげさまで完成させられそうです
プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
かぎ針、棒針、輪針を使ったビーズ編みの小物を制作しています。

ビーズ編みはビーズを糸に通す段階で無心になれるところが好きです。

ビーズ編みをしていると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
さまざまな思いは、
雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目生活中。
老眼早期到来で、細かい作業がいつまでできるかわからないので、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。
なので失敗作も多数登場いたしますョ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)