ビーズ編みバッグ- 輪針編み…something old flowers(つづきのつづきのつづき)

(2014-03-15)
    うりゃぁーっ!    フッ 完成したぜ
 

   ビーズ編みバッグ-something old flowers 57


    ええかげん

   この図柄にも飽きとったじゃろ?

   よかったのぅ~

   ようやく見納めだで
   
   ほんによう付き合ってくんなさった

   感謝しとるよ

      
   ビーズ編みバッグ-something old flowers 51


    ビーズ編みバッグ-something old flowers 64



    内袋は均一ショップでご販売の

   ふわふわバッグ
        百円ではなかったけど・・・


    ビーズ編みバッグ-something old flowers 60


    なにぃッ?

   こっちの方が可愛い?

  

    ・・・ワシもそう思う


         ほんでもタグはワシが付けたんやで


    レディメイドっちゅーねん

    すでにあるもんを利用して別のもんをつくる・・・って


   ビーズ編みバッグ-something old flowers 53


    
    あれぇ?

    これは別のもんになっとらんから

    パラサイトバッグやったな  ハッハッハッ・・・
 



   ビーズ編みバッグ-something old flowers 55



     まあ

    リバーシブルで使えるっちゅうこっちゃ



    ビーズ編みバッグ-something old flowers 62

    ビーズ編みバッグ-something old flowers 59



     お越しくださりありがとうござました   
    
    まれにみる大雪のころ編んでいたバッグも

    編み上がってみれば春が来ていました

    
    なにもないと感じたひと月であっても

    季節の変化は意外と大きくてびっくりします


    たしか7、8年ほど前までは

    我が家のモッコウバラの葉は

    真冬になると全部落ちたものですが

    ここ数年は冬になっても葉が残ったままです

    雪の多かった今年は落ちるかと思いましたが

    やっぱり落ちないで緑の葉を保っています


    あったかくなっちゃったんですね

    
    リンゴの木は植えてもすぐ枯れるので

    今年は柑橘系の木を植えてみようと思います


    ビーズ編みバッグ-something old flowers 63


        
    ここのところダイエット報告してませんでしたネ

    こいつ挫折したな

    と思ってたでしょ?

    

    1kg減ったよ~ん

    三か月かかったのかな?

    もう腰痛もありません

    
    みなさんの励ましとアドバイスのおかげです

    本当にありがとうございます


    理想はあと2㎏落としたいので

    またちょくちょくご報告させていただきますネ

   
    では よい週末をお過ごしください

    またお会いしましょう
    





      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ
          にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

わ~!すてき~♪

tabiijiroさん
いや~リバーシブルで使えるなんて・・・すてき~

ビーズを柄通りに通す・・・これが大変なんですよね
でも、こうして出来上がると、大切に使おうって思いますね

ほんと、家が近くなら、習いに行きたいです

また、すてきな作品見に来ますね~
プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
かぎ針、棒針、輪針を使ったビーズ編みの小物を制作しています。

ビーズ編みはビーズを糸に通す段階で無心になれるところが好きです。

ビーズ編みをしていると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
さまざまな思いは、
雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目生活中。
老眼早期到来で、細かい作業がいつまでできるかわからないので、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。
なので失敗作も多数登場いたしますョ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)