ビーズ編みがま口 - かぎ針編み・・・summer rose 2014

(2014-08-11)
   ビーズ編みがま口-summer rose 2014.2


    サボテンちゃいまっせ

   内面をお見せしておりやす

   内面は男物でも女物でもない

   中性でっしゃろ


   そういえば森三中の大島美幸さんが

   こんな坊主頭のおっさん役で

   ビーズ編みがま口-summer rose 2014.3


   最優秀主演女優賞(カナダのファンタジア国際映画祭)を

   受賞されたそうで・・・

    おめでとさんですぅ

   映画は見てませんが

   おっさんとして無理がないというよりは

   男とか女とか関係なく

   福ちゃんというキャラクターが魅力的だったんでしょうナ


   ビーズ編みがま口-summer rose 2014
 

   若いうちの女性体というものは

   意思とは関係なく

   月に一度自然が訪れる身体なもんで

   そこで

   ああ・・・女だったぁ~

   と女性体を自覚しなおすことはありますが

   通常の思考は

   男側に振れたり女側に振れたり・・・


   内面はどっち側にも転ぶ中性に近い方も多いのでは?
 
   エロ系では

   女性側に同化して欲情する男性がおる一方

   男性側に同化して興奮する女性もおるわけで

   
   外見に現れる女装や女言葉で

   特に自覚もなく

   女を演じているだけなのかもしれない
   
   花柄はやっぱり女印よネン?
   ビーズ編みがま口-summer rose 2014.8


   女性が男性体力を身に着けられるボディスーツがあったら

   容易に男並みの社蓄にもなれることでしょうナ

 
   逆に男性体っちゅうのも場合によっちゃ気の毒なもんで

   内面にお花畑抱えとっても

   なかなか外側には出されへん

  ビーズ編みがま口-summer rose 2014.6


   生まれてみたら男体やったから

   泣くな!

   言われて

   きっちり男装したら
   
   男行動せなしゃーないとこあるやん


   ビーズ編みがま口-summer rose 2014.4

   そんなん下りられたらエエのにネ

      
   内面に抱いとる心のカオスは

   サブカルチャーで吐き出すしかないわなぁ

    
   ビーズ編みがま口-summer rose 2014.7


    お越しくださりありがとうございました

    本日のがま口・・・
    (といってもまだ何国のお土産湯呑みみたいな状態ですが)

    は5月頃?編んではみたものの

    気に入らなくてほどいたこちら

   ビーズ編みがま口-summer rose 12

   
    を使って底の部分を編んでおります。

    お花の部分は新たにビーズを入れましたが

    さすが元は金魚鉢

   ビーズ編みがま口-summer rose 11


    なかなか夏らしい色合いになったのでは?

    と自己満足しておりますョ

    週末は台風がまた

    あちこちで迷惑かけて

    通過したようですネ

    我が家は無事でしたが

    なんらかの被害を被られた皆さまに

    お見舞い申し上げます

    早く日常を取り戻されますように

    そして今週皆さまによい時間が訪れますように

    それではまたお会いしましょう





     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ
       にほんブログ村


    
   



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
クロッシェ、ニットのビーズ編み小物を制作しています。

ビーズ編みは無心になれるところが好きです。

編んでいると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
それらは雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目で生活しています。
老眼が到来して、細かい作業が苦手になってきました。
編める喜びをかみしめながら、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。

編んでみなければわからない!
失敗作も多数登場いたしますョ(^▽^;)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)