12/21のツイートまとめ

(2015-12-22)
tabbyjiro

でもそれは悲観ではなく、視覚障がいをお持ちの方が他の能力を鍛えて暮らしてらっしゃることや池谷裕二さんが記憶は思い出す努力を諦めなければ衰えないと仰ってることや努力が苦痛なら、徐々に素直に次世代へバトンタッチしていくことを心がけようということへの気づき
12-21 17:38

同意。自己分析ですが、視力が衰えるとすぐに目がショボショボして眠いような気がしますし、目から入る情報量も減るので、新聞によって意識の表層にいる語彙や情報のつながりが見渡せていたものが、どんどん意識下に沈んで、思考が狭くなる感じ。 https://t.co/GNG9Rrduva
12-21 17:14

ドロップ柄トートバッグ夏の思い出今年も終わるのねン… https://t.co/nVruzPtVeU
12-21 15:12

【期間限定販売!】bondオリジナルチャリティTシャツ https://t.co/5Tj3UnTLti
12-21 14:06

今年の思い出こちらもスパイラル巾着ちゃん女の子応援企画として制作した緑色とセットで福島県のSさんの元へ…とっても気持ちの暖かい方だったなぁ…(*´ω`*)作品が良いスパイラルを生み出してくれたら本望です https://t.co/3QYlb2KbRM
12-21 13:51

スパイラル巾着さん女の子応援企画として制作し、福島の方にお買い上げいただきました。Sさんありがとうございました。とても良いご縁に巡り合えたと感謝しています。収益は深夜徘徊せざるを得ない環境にいる女の子を支援する団体へ寄付します https://t.co/B5mibShXu3
12-21 13:10

3色のビーズをブレンドしてぎゅっ(><)と編みこんだがま口ポーチでもコットン糸で編んだのでやわらかく仕上がりました。 https://t.co/R3r0S8ptSY
12-21 12:47

ぎっしり!と総ビーズ編み込みしたがま口ポーチ。お日様の下で透かし模様が浮かび上がるように頑張った…でも地味に仕上がっちまったゼぃ! https://t.co/LHwna2UqKX
12-21 12:36

@raybeads rayさんお久しぶりです(^^)/お元気でしたか?フォローありがとうございます。またよろしくお願いしますね♪
12-21 10:44



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
かぎ針、棒針、輪針を使ったビーズ編みの小物を制作しています。

ビーズ編みはビーズを糸に通す段階で無心になれるところが好きです。

ビーズ編みをしていると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
さまざまな思いは、
雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目生活中。
老眼早期到来で、細かい作業がいつまでできるかわからないので、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。
なので失敗作も多数登場いたしますョ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)