05/11のツイートまとめ

(2016-05-12)
tabbyjiro

@MiruCroshet はじめまして(*^^*)フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
05-11 19:16

RT @kiwa_onlineshop: 【KIWA RECIPE動画UP】今週は大注目✨の新商品「チューブブレスレットの作り方」を動画にしました☺💗チューブの端を金具に接着して、お好きなビーズをin👀💕反対側の端を留めたら完成です😊マグネット式なので着脱も簡単😘 👉https…
05-11 18:46

RT @pinnahandmade: ヒュルーン➰とツバメのピアスコットンパールキャッチです季節の鳥お誕生日プレゼントにいかがですか🍀https://t.co/Fa2rpUYaoD#みんなでミンネ#5月生まれ https://t.co/Cnb0Um59V1
05-11 18:23

すきま時間にちまちまと編み続けましたョネイビーの小花完成! https://t.co/JE8JlVgQJq
05-11 15:57

貴和さんで買った花びらみたいなチェコビーズをクロッシェしてみた単品ブローチ完成! https://t.co/nEUJ5bHB9J
05-11 15:48

映画「緑はよみがえる」は戦争映画。戦争を忠実に描くことで反戦映画になっている。現場を知らない理不尽な命令に従い、虚しく死ななければならない任務。命令を待つばかりで戦況を変えられない無力感、厭戦感が伝わる。戦争も致し方なし と考える人にこれを3Dや4Dで見てもらいたい。
05-11 13:50



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
かぎ針、棒針、輪針を使ったビーズ編みの小物を制作しています。

ビーズ編みはビーズを糸に通す段階で無心になれるところが好きです。

ビーズ編みをしていると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
さまざまな思いは、
雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目生活中。
老眼早期到来で、細かい作業がいつまでできるかわからないので、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。
なので失敗作も多数登場いたしますョ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)