09/06のツイートまとめ

(2016-09-07)
tabbyjiro

RT @japaaan_com: 浅野忠信、窪塚洋介など出演!原作・遠藤周作のスコセッシ監督作品「沈黙」が公開決定|Japaaan https://t.co/m1x8Lw3LCC #映画 #movie #cinema #浅野忠信 #窪塚洋介 #小説 #遠藤周作 https://…
09-06 14:36

RT @Sukuitohananika: 遠藤周作の「沈黙」をスコセッシが映画化したようだ。原作を超えることは可能なのか? あと残された日本文学と言えば、石牟礼道子の「苦海浄土」の映画化か。 https://t.co/gbHumY7lNY
09-06 14:35

RT @naomint0924: 糸結いのラベンダーを少しずつ小さくして…小さな瓶に咲かせています1番小さな瓶の中に活き活きと咲かせるのはかなりムズカシイ… https://t.co/vdDiIHI2jV
09-06 14:33

RT @mafumicoffee: 眞踏珈琲店の水出し珈琲。別名ダッチとも呼ばれる水で抽出する珈琲は、お湯で出すものと比べ酸化せず、いつまでも美味しく飲むことができます。眞踏珈琲店では1ℓ抽出するのに12時間ほど。手間暇の分だけ、美味しくアイスコーヒーをいただけます。 http…
09-06 08:39

RT @yumeiro_mi: 先日見たペルセウス座流星群からインスピレーションを受けて製作した世界にひとつだけのブローチです*°https://t.co/b1PvENIG6r#minne #創作七色箱 #ハンドメイド #レジン #星 https://t.co/1KAT
09-06 08:30



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
クロッシェ、ニットのビーズ編み小物を制作しています。

ビーズ編みは無心になれるところが好きです。

編んでいると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
それらは雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目で生活しています。
老眼が到来して、細かい作業が苦手になってきました。
編める喜びをかみしめながら、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。

編んでみなければわからない!
失敗作も多数登場いたしますョ(^▽^;)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)