ポットドレス(鉢カバー)-追いかけっこ

(2013-05-08)
   
    あはははは・・・

   うふふふふ・・・ 

   まてまて~ 



   誰~?

   この非常時にのんびりしたこと言ってるのは~?


    ポットドレス-追いかけっこ4


    なんでおいらだけいつも非常時?

   いつ終わる?これ~



   ポットドレス-追いかけっこ3


    あれ? 追い越された・・・

   いやいや犬と猫だからって

   いつも猫が弱者なわけじゃない



    ・・って言ってる場合じゃないしっ  

   ホントいつ終わる?これーっ



   ポットドレス-追いかけっこ



    ♪永遠のループ 満ちて欠ける運命

    残酷なループ 終わりのない運命
 
   
   作词:吉田美和(DREAMS COME TRUE「三日月」より


    このポットドレスの図柄・・・

   永遠につづくと考えると息苦しいですねェ


    こんな息苦しいもの置いておけるかっ

    そうおっしゃられる方もおられるでしょう

   うん、 ごもっともっ



    
    でもね jiroは思うんです。


   恐れ 悲観 願望 残酷 ・・・

   現実の中でやっちゃいけないこと

   現実世界では

   あり得て欲しくないこと

   人間の変態性を疑似表現、疑似体験できるのが

   表現(固く言えば芸術)の世界だと

   

   実害のない表現に込められているからこそ

   疑似体験で満たされ

   理不尽な現実世界であっても

   まともに暮らしていられる場合があるっ


   ・・ってなに語ってんだか・・・ 

   脱線しすぎーっ

  
   はい

   NG出ましたのでネ

   次回お目にかかりたいと思いますョ


   お付き合いいただき

   ありがとうございました


   それではまた・・・

   良い一日をお過ごしくださいネ
  




コメントの投稿

非公開コメント

なればこそ

走り続けるものなんですね。

なんちて。


追いかけっこ模様、とても斬新で面白いです(*^_^*)
  

Re: なればこそ

ゆかちんさん

コメントありがとうございます。

追いかけっこは
青年の独り暮らしの部屋に置くことを
イメージして編みました。

面白いと言っていただけるのが
一番うれしいです。

プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
クロッシェ、ニットのビーズ編み小物を制作しています。

ビーズ編みは無心になれるところが好きです。

編んでいると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
それらは雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目で生活しています。
老眼が到来して、細かい作業が苦手になってきました。
編める喜びをかみしめながら、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。

編んでみなければわからない!
失敗作も多数登場いたしますョ(^▽^;)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)