05/24のツイートまとめ

(2017-05-25)
tabbyjiro

RT @photo_k_d: 「ネモフィラ」たくさん咲くネモフィラの中にも孤独に咲くネモフィラもいました。#ひたち海浜公園 #写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#photography #coregraphy #ふぉ…
05-24 23:52

RT @motokitchen_13: 職場の方からのオーダー出来上がりました🙌ズパは重みがあるのですが、monopopはとても軽くてびっくりです👀💫コストはかかるけど👀気に入ってもらえるかドキドキです🙈💓#つくる人 https://t.co/YExFtHpF
05-24 20:06

RT @yukichi_bt: Myojo関ジュ記事の大西流星さんが、WESTの雪だるまペンラは自撮りの照明ライト代わりになると熱弁。大西「オレンジが盛れる!紫とピンクは暗い中で使うとムーディになって、赤は元気になれる。あと、緑も盛れる」「緑は雰囲気が妖精に」……黄と青の…
05-24 19:50

@manahahapenguin なるほど〜( ^ω^ )ホントですね👍
05-24 19:38

ホタテポーチはスマホライトを入れておくのにぴったりだった(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉し♪ https://t.co/6j4pE5OkKO
05-24 19:35

ファスナー&内布の縫い付け無しホタテ型ポーチは透けてます。 https://t.co/ud3F1XXYKK
05-24 15:10

@u_cafeee 同意😄
05-24 14:35

@manahahapenguin 自分的にはcancamの星型、明るさ1段階目が使いやすいと思いました(*´∇`*)写りがソフトで影の飛び方も良い感じです😄有益情報に感謝🙏 https://t.co/TqVgRK5BLe
05-24 14:27

美的付録スマホライトのピンク https://t.co/IBUO8jMFkS
05-24 14:15

美的付録スマホライトのオレンジ https://t.co/7nhiHZfU6l
05-24 14:14

@manahahapenguin 近所のコンビニでゲットしてきましたぁ(*´∀`*)リプ情報に基づいてついでに美的も https://t.co/AFSyeYAVYC
05-24 12:04

@manahahapenguin ラジャ( ̄^ ̄)ゞ
05-24 08:58

@manahahapenguin まさにハンドメイドの友ですね(*⁰▿⁰*)ますます欲しくなりました😃詳しくありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
05-24 08:52

RT @HackCoffeeBeans: ミントコーヒーが流行りつつある!その作り方(レシピ)について #コーヒー #ミント #アレンジコーヒー https://t.co/PK4GS24djD https://t.co/U7PvwEKrpJ
05-24 08:23

@manahahapenguin ありがとうございました(*´∇`*)星型ライトいいですね〜❤️cancamゲットしてきます
05-24 08:15

@manahahapenguin このコンサートライトみたいにカワイイお姿のものが、そんな良い仕事をしてくれるなんて!Σ(・□・;)
05-24 08:10



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
クロッシェ、ニットのビーズ編み小物を制作しています。

ビーズ編みは無心になれるところが好きです。

編んでいると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
それらは雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目で生活しています。
老眼が到来して、細かい作業が苦手になってきました。
編める喜びをかみしめながら、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。

編んでみなければわからない!
失敗作も多数登場いたしますョ(^▽^;)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)