ポットドレス(鉢カバー)番外- 黒ねこコースターm⇔f

(2013-07-18)
   

   ポットドレス-コースターm⇔f10


   一匹の黒ねこ これはメスです


   ポットドレス-コースターm⇔f11


   あやや!メスの前にオスが割り込んできましたョ


   ポットドレス-コースターm⇔f12


   オスとメスが並んでいます


    な~んてネ

   しっぽの向きがちがうだけだから

   どっちがどっちでも良いんですョ

   
   生物学的には

   100%のオスも100%のメスも存在しないそうですから



   ポットドレス-コースターm⇔f13


   
    にゃんこちゃんは

   パッと見オスメスの区別つきませんもんネ

   
   おしりのあたりに表出している特徴だけで

   これはオス

   これはメスなんて決めつけてますが

   臓器のホルモンバランスは

   オス53% メス47%

   なんてこともあるかもしれません



   ポットドレス-コースターm⇔f3


    人も同じで

   100%男性(男性ホルモン100%)

   100%女性(女性ホルモン100%)

   という方はいらっしゃらないようです


   じっさい

   どちらともつかない外性器で誕生された方は

   ホルモンのバランスによって

   男性的思考に傾いたり
   
   女性的思考に傾いたりということもあるようです



   ポットドレス-コースターm⇔f2


     だから一般に男だ女だと

    登録された人の心が

    mとfの間をたゆたったとしても

    ぜんぜん不思議ではないということですね



   ポットドレス-コースターm⇔f6


     たまたま子孫を残すための性器が♂と♀であっても

    内面の性はどちらかというと♂と♂だったり

    ♀と♀であったり


    外性器♂だけど♀成分の多い人

    &

    外性器は♀だけど内面は♂成分が多い人


    自覚がないだけで

    そんなカップルはざらにいたりするのでしょう



   ポットドレス-コースターm⇔f7


     だから

    男だから女だから

    男のくせに

    女のくせにとはもう言えない



   ポットドレス-コースターm⇔f4


     身体能力に合わせて役割分担しましょっ


     
     
 ポットドレス-コースターm⇔f14




     おつきあいくださりありがとうございます

    また蒸してきましたネ

    またあの身の置き所のない暑さが戻ってくるのかしら?

    覚悟して対策を練らねばなりませぬナ

    皆さまも体調をくずされませぬよう

    お互い夏を楽しみましょうネ

    ではまたお会いしましょう


   

      


コメントの投稿

非公開コメント

ねこちゃん

かわいいねこちゃん♪
参考にさせていただいてもいいですか?

先日、なんとかがま口仕上げてみました。
良かったら見に来てくださいね~

編むとき、金具つける時のポイントとか
教えていただけると嬉しいです。
プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
クロッシェ、ニットのビーズ編み小物を制作しています。

ビーズ編みは無心になれるところが好きです。

編んでいると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
それらは雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目で生活しています。
老眼が到来して、細かい作業が苦手になってきました。
編める喜びをかみしめながら、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。

編んでみなければわからない!
失敗作も多数登場いたしますョ(^▽^;)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)