ビーズがま口-スパンコール試作品(花)

(2013-10-03)

   あ~ん いただきまぁっすぅ

   ビーズ編みがま口-スパンコール試作(花) (4)


   ウッ・・・  ぐっ グロテスク

  目玉がこっち睨んで

  うろこもギラギラ光っとります

  みかん丸呑みの似合うヤツができあがっちまいました

  何を思ったか蛍光糸も使っちまったもんだから

  夜中も発光しとるでよぉ・・・


  ビーズ編みがま口-スパンコール試作(花)7


  花型スパンコールで花もよう

  口金はハート

  かわいい素材満載なハズなのに

  おっかしいな~

  なにが間違って

  こうも夢のないもんになってまったかな~



  ビーズ編みがま口-スパンコール試作(花) (2)


  腹ん中も黒いよ


  ビーズ編みがま口-スパンコール試作(花) (3)


   これ

  がま口であることがまちがいなんじゃね

  畑とか田んぼで

  鳥とか虫とか追い払うヤツにすればいいんじゃね

  ・・・

  ・・・

  そういう使い道もありなの・・・か


 

  今後はベランダに吊るされて

  空に向かって睨みをきかすことになりそうな

  お花もようのがま口くん

  ビーズ編みがま口-スパンコール試作(花)

  
  後ろもギラギラ・・グロい花もよう

  
こいつぁ~鳥はらいにもってこいだぁ


  ビーズ編みがま口-スパンコール試作(花) (6)


  今回唯一満足品 松かさみたいでcute


  ビーズ編みがま口-スパンコール試作(花) (5)


  
  お越しくださりありがとうございました

  スパンコール刺繍が素敵なので

  今回編み込みで挑戦してみましたが

  いやぁ~難しかったですネ

  今後も試行錯誤していくことになりそうです。

  それと

  しばらくぶりのがま口で

  口金つけの技術が退化しておりました

  衰えるの早っ!

  身についてなかったってことネ

  身体も技術も鍛え増そう

  
  皆さまよい週末をお過ごしくださいネ

  ではまたお会いしましょう






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
かぎ針、棒針、輪針を使ったビーズ編みの小物を制作しています。

ビーズ編みはビーズを糸に通す段階で無心になれるところが好きです。

ビーズ編みをしていると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
さまざまな思いは、
雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目生活中。
老眼早期到来で、細かい作業がいつまでできるかわからないので、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。
なので失敗作も多数登場いたしますョ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)