ビーズがま口-わたしを思い出して誘ってくれたお二人に

(2013-10-25)

     ビーズがま口-私を思い出して誘ってくれたお二人に.2


   タイトル説明いたしますと・・・

  ある新規講座が始まるにあたって、

  最近疎遠になっていた方々が

  誘ってくださったので、

  その気持ちが嬉しくて

  使っていただくつもりで編んだがま口です。



  残念ながら

  講座の方は都合が合わずお断りしましたが、

  自分の存在を思い出してもらえたってのは

  嬉しいことです。


  少し先輩のあの方に


  ビーズがま口-私を思い出して誘ってくれたお二人に.10


     ビーズがま口-私を思い出して誘ってくれたお二人に


     ビーズがま口-私を思い出して誘ってくれたお二人に.5


  ご同輩の彼女に

    ビーズがま口-私を思い出して誘ってくれたお二人に.7


     ビーズがま口-私を思い出して誘ってくれたお二人に.11

 
   ビーズがま口-私を思い出して誘ってくれたお二人に.13


  これらのがまぐっちゃんを

  一緒にごはんを食べる口実にしますョ


  おかんアートって

  趣味があわなきゃ迷惑なゴミだろうけど

  作ってる本人の気持ちを救ってくれるものではあります。


  それに

  何かと行動を起こすための起爆剤にもなり

  「これええやろ」

  「それ変やな」

  とか言い合ったりする話の種、

  会話の潤滑油としても機能します。

  なので

  納得できんもんでも世に送り出してしまいます。

  
  もらってくれた人が喜んで使ってくれたら

  それがパーフェクトなんですけどネ

  地球さん、消化し難いもんばっか作り出してごめんョ


   ビーズがま口-私を思い出して誘ってくれたお二人に.14


  
  
お越しくださりありがとうございました

  いつも拍手をくださる皆さま

  ありがとうございます

  素敵な週末をお過ごしくださいネ

  それではまたお会いしましょう



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

すてき~

ハートがいっぱいのがま口ちゃん♪
デザインもいいし、色もすてき~

こんなすてきながま口いただける方羨ましい~
この目で作品を見に行きたいです!!!
イベント出展とかしてないのですか?


今作っているオーダー物終わったら
またがま口作りに戻りま~す☆

また、お邪魔しますね~

Re:すてき~

rayさん

いらっしゃいませw
いつも気力が湧いてくるコメントを
くださって本当にありがとうございますv-238

イベント出展ですか・・・
楽しそうですよネ
でも何をどうしたら良いのか
さぁ~ぱりわかりませんのですョ(^^;

先輩!良かったら教えてくださいネ

プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
クロッシェ、ニットのビーズ編み小物を制作しています。

ビーズ編みは無心になれるところが好きです。

編んでいると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
それらは雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目で生活しています。
老眼が到来して、細かい作業が苦手になってきました。
編める喜びをかみしめながら、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。

編んでみなければわからない!
失敗作も多数登場いたしますョ(^▽^;)

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)