ビーズ編みマット-足ふき23×37(つづき)

(2013-11-30)
   ビーズ編みマット-足ふき(つづき)


   ひゅ~り~

  ひゅ~るりらぁらぁ~

  冬のビーズ編み

  ビーズ編み足ふきマット


  まだ編みあがりませぬ~

  
  なぜか?

  編みが進まないからだよん

  でもネ

  

  ひんやりイボイボは思惑通り

  あハァ~ン

  気持ちぃ~イい


  ビーズ編みマット-足ふき(つづき)3



   皆さまにもぜひっ踏んでほしい

  この感触を味わっていただきたいヮぁン 


  ビーズの強度やら

  マットの乾き具合やらは未知数だけど

  踏み心地だけはお勧めできるっス

  ビーズ編みできる方には

  ぜひっ挑戦編みしていただきたいっス




  ビーズ編みマット-足ふき(つづき)2


  お越しくださりありがとうございました

  只今家中の断捨離中につき

  編みに割く時間が減っておりますが

  次回までには足ふきマット

  完成できると良いなと思います


  ビーズ編みマット-足ふき(つづき)4


  
  冷え込んできました

  お身体ご自愛くださいネ

  いつもありがとうございます

  良い時間をお過ごしください

  ではまたお会いしましょうネ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
作品拝見して圧巻!!!!
すご~い実物を見てみたいです!!!

すごい技術ですねぇ~

Re:No title

ことりごっこさん

嬉しいコメントありがとうございます♪
ビーズ編みを始めて約1年、
思っていたものと違うものばかりが出来上がりますが
ことりっごっこさんのような暖かいコメントをいただくおかげで
なんとか記事がupできています。

実物を見ていただけるほどの自信作が増えたら良いのですが、
まだまだ試行錯誤の毎日ですねぇ~^^;
いつかアンティークになるような作品が編めたらいいなぁ・・・
プロフィール

tabbyjiro

Author:tabbyjiro
旅ジロー工房へようこそ!
かぎ針、棒針、輪針を使ったビーズ編みの小物を制作しています。

ビーズ編みはビーズを糸に通す段階で無心になれるところが好きです。

ビーズ編みをしていると
いろいろな思いが浮かんできますが、
もくもくと編むうちに、
さまざまな思いは、
雲のように流れていきます。
座禅に似ているのかな(・・?

右目を失明し、人生の半分以上を左目生活中。
老眼早期到来で、細かい作業がいつまでできるかわからないので、編んでみたいものは即編んでみるようにしています。
なので失敗作も多数登場いたしますョ

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリエイティブライフ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
過去作品
ビーズ編みバッグ、カバー
参考図書
よろしければお気持ちくださいませ
(↓そこ行くお方 押してくだされ)